歯のクリーニング

昨日は歯医者に行き、定期検診の後、クリーニングをしてもらいました。

 

虫歯は無し。

 

オーラルケアは毎日しっかりやってるから、虫歯無しはやっぱり嬉しい。

 

そして、しっかり歯のクリーニングをしてもらいました。

 

毎日、朝昼晩ときちんと磨いていても、どうしても取れない部分はあります。

フロスもするし、歯間ブラシもするけどね。

届かないところの歯石は専門家でないと取れない。

 

だから、定期的にクリーニングでしっかりキレイにしてもらいます。

 

家族全員、クリーニングしてもらいましたよ。

 

歯の健康は大事。

 

毎日の食事を美味しく食べるためにもね。

 

歯がキレイになった後、

 

久しぶりにイタリアンランチ。

 

f:id:izumigogo:20181111064101j:image

f:id:izumigogo:20181111064129j:image

f:id:izumigogo:20181111064156j:image

f:id:izumigogo:20181111064240j:image

f:id:izumigogo:20181111064255j:image

 

歯がキレイになった後のランチは格別。

 

歯がキレイになって、美味しいランチ食べて、とても幸せな休日でした。

 

Izumi