クローゼットの整理

昨日は、通常のお掃除プラス、クローゼットの整理をしました。

 

断捨離する洋服、カバン、本を選定。断捨離BOXの中へ。

 

そして、衣替えでクリーニングに出すワンピース、お洒落着洗剤で洗う服…

 

全て分類し、整理しました。

 

クリーニングに出さなくてもいいスカートは、キレイに畳み、収納ボックスの中に。

 

点数カウントまでは出来ませんでしたが、

 

モノはそんなに増えてないです。

 

むしろ、断捨離で春に比べて減りました。

 

本は電子書籍で買うので、殆ど増えてません。

 

断捨離する本も少ないです。

 

優秀(笑)

 

Izumi