出発準備、そして大好きな東京タワー

いよいよ出発への準備開始。

 

今日、10年以上お世話になった大きな箱物家具を処分しました。(今までありがとう。)

その他にも大型の家具を沢山処分し、かなり処分代にお金がかかりました。

 

でも、空間に余白が生まれ、スッキリしました。

 

これからはなるべく大きな家具を置かないスッキリした空間にします。

大きいものは買いません。

 

しかし、うちにはまだ大きいものがあります。(テレビ、テレビ台、冷蔵庫など…)

これらは、どうしても他に変えられないほど大切に愛用している為、今後も大切に使います。

 

荷造りは順調です。

断捨離し続けてきたし、本当に大切なものしか残ってないから、思ったより楽です。

 

今日は東京は春の陽気で、桜も満開。

本当はお花見をしたかった。

でも、家で梱包、梱包です(笑)

 

ずっと家にいたので、夜は外出しました。

 

東京タワーと桜。

 

f:id:izumigogo:20180325054723j:image

 

大好きな東京タワー。

 

歩けばすぐ東京タワーがあり、よく彼(東京タワー)の周りをウォーキング、ジョギングしました。

ベランダに出ればいつも彼はいました。

 

少し離れた場所に引っ越すから寂しいです。

でも、同じ区だし、近いからまたすぐ会いに来るよ。

これからもよろしくね。

 

Izumi