ブログ毎日更新1年間達成

本日、2019年1月14日、

ブログ毎日更新を1年間達成出来ました。

 

2018年1月14日からずっと毎日ブログを書き続けてきました。

 

アクセス数が極少にもかかわらず、

 

全くブログの意味を成してませんが、

 

ブログの毎日更新を始めるきっかけとなったのは、

 

習慣とはどういうことか、

続けることはどういうことか、

という考察。そしてチャレンジ。

 

その前は一年間、勤務日にお弁当を作り続け、Instagram投稿しました。(まだ記録として残っています。)

 

実は今もほぼ毎日、手作り弁当を会社に持っていってます。

 

しかし、Instagramにあげる内容としてあまりにもお粗末な為、Instagram投稿活動は辞退しました。

 

ブログは、毎日更新されている方の影響で始めました。

 

正直、毎日は大変です。

 

だから、1行2行の日もあります。

 

ネタが続かないし(笑)

 

でも、何故続いたか。

 

それは、

 

好きだから。

 

結局、そこ。

 

今、毎日の習慣にしていること、全て好きなことです。

 

お弁当作りも好き。

 

家計簿をつけるのも好き。

 

朝ヨガも大好き。

 

だから、続く。

 

やはり、

 

好き

 

って人生で1番大切なことかもしれませんね。

 

さて、1年間毎日更新してきたブログ、これからどうするかです。

 

まあ、2年目目指しますかね(笑)

 

突然途中でバッタリ辞めるかもしれませんが、

 

まあ、2年目目指すことにします。

 

毎日、ほんとしょうもないことしか書いてませんが、時々遊びにきてください。

 

Izumi