週5日は16時間断食

こんばんは。

今日は、食生活について。

 

私は週5日、月曜日〜金曜日のウイークデーは朝ご飯をあえて食べません。

つまり、ウイークデーは毎日16時間断食をしていることになります。

夜は必ず20時までに夕飯を済ませますし、翌日のお弁当の時間、昼の12時まで水分しか摂りません。

 

しかし、週末(土日)は朝ご飯を作り、家族と一緒にゆっくり楽しみます。

 

週末は意識的に外出して歩きますし、カロリー消費が出来ますが、ウイークデーは一日中デスクワークな為、3食摂ると必ず太ります。

いろいろ考えた結果、朝ご飯を食べないのが一番いいです。

カラダの調子もいいです。

 

炭水化物について。

夕飯は土日も含め毎日絶対に炭水化物を摂りません。

お酒を飲んで、さらに炭水化物はヤバいからです。

甘いものも夜はほとんど摂りません。

 

女は毎日浮腫みとの闘いです。

 

温活がすごく大切ですね。

お風呂は毎日ゆーっくり入ります。

その後、ルイボスティーハーブティー、ジンジャーティーを楽しみます。

 

温活大事です。

冷えが美容にとって一番良くないですから。

 

今後の課題は、、

 

お酒。

 

お酒の量を減らせたら一番いいんですけどね(笑)

 

Izumi