よく眠れる

私はあまり深く眠れないし、ものすごく早く目覚めてしまう方でしたが、

 

最近、よく眠れます。

 

熟睡しますし、長い時間寝ることが出来るようになりました。

 

なんでだろうと思っていたら、

 

最近買ったボディクリームの香りの一部の

 

サンダルウッド

 

ではないかと思うようになりました。

 

アロマオイルのサンダルウッドの効能は、

 

精神の鎮静、リラックス効果、不眠症改善

 

だそうです。

 

やはり!

 

結構、強いサンダルウッドの香りがするボディクリームなので、好き嫌いにはっきりわかれそうで、私も最初は続くかな?と思いましたが、

 

最近は慣れましたし、

 

すごくよく眠れるので、

 

今ではこのボディクリームが欠かせません。

 

保湿効果も抜群。

 

毎日肌がしっとりもっちりしています。

 

ちなみに、同じブランドのマンダリンの香りのハンドクリームは愛用品で、今は3本目。

 

ラベンダーの香りの高保湿化粧水も大好き。

 

少し高いのですが、

 

心のちょっとした贅沢感も必要。

 

毎日大切に使い続けたいコスメティックです。

 

Izumi