ウエストゴムのスカートを全て捨てました

今日も朝から断捨離断捨離で、

洋服を6着、さらに手放しました。

その内の2枚のスカートは、ウエストがゴム。

少し体重が減ってから、ゴムのスカートを全くはかなくなったからです。だから手放せました。

 

いろいろ捨てていくと、どんどん部屋が広くなりますね。

 

インターネットで粗大ゴミの手続きもしました。

我が家の箱物収納は殆ど無くなります。(ただし、プラスチック性の収納ケースは存続します。)

木製の箱物収納がほぼ無くなります。

残るのは息子の学習机のサイド引き出しボックス1つだけです。

 

次の住まいのキッチンはIHになるため、明らかに使えない鍋類は全て捨てました。

 

デジカメも捨てました。

iPhone iPadがあれば十分だからです。

 

パパも今日は頑張りましたよ。

大好きな本、半分以上手放すことにしたそうです。

 

それぞれの部屋がどんどん広くなり気持ちが良いです。

 

Izumi