はらまき

こんばんは。

東京は雪がすごいです。

私も会社から15時に帰宅命令が出て、

16時過ぎに小学校に行き、息子と帰宅しました。

 

こんな寒い日は、

 

はらまきです(笑)

 

f:id:izumigogo:20180122185139j:image

 

先日、あまりにも寒いからはらまきを買いたいと、

近所の老舗衣料品店に行き、

店員さんおススメのはらまきを紹介してもらいました。

そのお店、はらまきの種類がすごくたくさんあるんですよ(笑)

 

写真には載っていない同じ商品の色違いベージュはらまきを買ってお腹に巻いて寝たところ、

 

すんごく温かくて深ーくぐっすり安眠出来ました。

 

こりゃー、いい!!

 

と家族の分、そして私はもう1枚追加で買いました。(ピンク)

 

はらまき最高。

 

というか、このはらまきが最高です。

 

今、旦那(アイボリー)も息子(みずいろ)もそのはらまきをしてますが、ご満悦な感じです😊

 

豊かに眠るために、カラダを自然にあたためるために、

 

はらまきのススメ。

 

はらまきしましょう。

 

Izumi