香取慎吾さん日本初個展

香取慎吾さんの日本初個展に行ってきました。

想像以上に素晴らしく、エネルギーがハンパない人だと思いました。

彼の描く人物像はマスコット化されてるものもありますが、人間の抉られるまでの感情だったり、生と死、生きるとは、いろいろ感じさせました。

天才とはこの人のような人のことをいうんだろうな。

気に入った絵を何枚かピックアップしましたが、到底ブログアップにしきれないくらいいっぱいあり、

そして、この感情は、実際の生の絵を見ないと沸き起こらないものだと思います。

アートとはなんだ。

アートとは、うわぁーと沸き起こるいろんな感情を思い起こさせ、感じさせてくれるもの。

 


1枚目の週刊文春の表紙の絵は週刊文春の表紙で見た時の数百倍絵として迫るものがありました。

 


まだ震えが止まりません。

 


感謝でしかない。

 


ありがとう。慎吾ちゃん。

 


#boum3 #boumboumboum #香取慎吾 

 

f:id:izumigogo:20190407081225j:image

f:id:izumigogo:20190407081243j:image

f:id:izumigogo:20190407081321j:image

f:id:izumigogo:20190407081348j:image

f:id:izumigogo:20190407081445j:image

f:id:izumigogo:20190407081517j:image

f:id:izumigogo:20190407092129j:image

f:id:izumigogo:20190407081615j:image

f:id:izumigogo:20190407081627j:image

 

Shingo&Izumi