翔んで埼玉

翔んで埼玉観てきました。

 

f:id:izumigogo:20190317062908j:image

 

想像していた以上に面白い。

 

GACKT様美しい。

 

以下、Filmarksで書いたレビューです。

 

まさかの4.9星(笑)

 

いい大人がバカバカしいことを本気で真剣に取り組む姿は、笑いは当然、それ以上に感動し、さらに涙するんだとわかった新境地の映画である。

また、いい映画は、格の問題じゃない。

全てのキャストを愛してしまえる映画かってこと。GACKTは当然ながら、京本政樹さんや伊勢谷友介さん、とてつもなく大好きになった。ブラザートムさんも。

格の問題じゃないと言ったが、壮大な音楽、セット、衣装、撮影。全てにおいて格を上回る凄さだ。

びっくり、とんでも、最高の映画だ。

翔んでもなくすごいよ。翔んじゃったよ。

 

Izumi