時間

仕事においては、

時間に対して最大に意識を向けることが大切だと思う。

 

時間厳守

迅速な対応

スピーディーさ

 

ビジネスの世界は、

正確さは当たり前の世界だ。

どれだけ早いか、スピーディーかが問われるし、重要。

 

だから、たまにする無駄話も、生産的かつスピーディーさを意識する無駄話にするべきだ。

 

生産的でない話を時間を気にせずだらだらしたり、

生産的でない内容を長時間電話で話したり、

メールのやり取りに無駄に時間をかけたり、

残業時間を当たり前と思いながら仕事を進めたり、

 

は、時間に対する意識がとても低い人。

 

一分一秒でも早く速く有効的に生産していくこと。

 

これが、本当に大切。

 

でも、

しかめっ面じゃなくね。

 

機嫌よく、

重くならず、

飄々と、

冷静に、

表情明るくね。

 

Izumi