ボヘミアン・ラプソディ再び

f:id:izumigogo:20181229080003j:image

 

ボヘミアン・ラプソディ、2回目を観に行きました。

 

今回は息子と一緒に。

 

息子は、全曲最高にいい!全曲すげー好き!

 

と大興奮。

 

物語性より、曲の凄さ、素晴らしさに感動したそうです。

 

さすが、私の息子。

 

私はというと、俳優一人一人の魂というか、この作品にかける意気込みというか、クイーン愛というか、フレディ愛というか、そういうもので、

 

さらに深く深く感じてしまい、

 

またしても震えながら泣きました。

 

息子が、

 

ママの椅子がブルブル揺れてたよーって(笑)

 

これ、何回も行きたくなる中毒性がある映画です。

 

何回も行ってる人の気持ちがすごくわかります。

 

私も2回目行って思いました。

 

3回目行こうと。

 

本当に胸が熱くなる。

 

感動して震える。

 

深く深く泣ける。

 

1回目より2回目、2回目より3回目…

 

観るごとに愛が深まっていくだろう。

 

こんな作品は初めてです。

 

ボヘミアン・ラプソディに感謝です。

 

Izumi