オプションサービス料

格安スマホへの変更の検討を始めてから随分と経ちますが、まだ出来ていません。

 

今のキャリアに家族でどっぷり浸かっているために、なかなか抜け出せないのが現状です。

 

解約違約金も相当かかります。

 

なかなか動けないなら、

 

せめて少しでも無駄を減らしたいと思い、契約の内容の詳細を改めて確認しました。

 

そしたら、

 

無駄なサービス料の数々。

 

結構な金額が毎月上乗せされていました。

 

今は、チャットで契約の変更が出来るとわかり、

 

早速、チャットを開始。

 

無駄なオプションサービスを解約出来ました。

 

これで月々2千円以上の無駄な支払いをカットできました。

 

毎月、無駄なオプションサービスに2千円以上も払っていたなんて。

 

いい勉強になりました。

 

チャットサービス、なかなか良いです。

 

混んでる店頭にわざわざ行かなくてもいいし、すぐに変更対応してくれるから、オススメです。

 

Izumi