お金は戻ってきました

昨日のLINEフリーズ事件から一夜明け、

早速LINEに連絡。

 

LINEらしく、トークで事情の説明、回答というチャット形式でやり取りし、

無事、お金は戻ってきました。

 

しかし、銀行側のセキュリティーストップ、今のLINE Payカードが使えないということなど、いろいろな面倒臭いことも起きました。

 

しかし、そんなことより、

沢山のお友達、親族との繋がりが全て失われた。

それが一番つらい。

 

特にLINEでしか繋がっていないお友達との連絡は今後取れない。

 

関係が切れてしまった。

 

大切なお友達は、

LINEだけでなく、電話番号やメールアドレスも交換しておくこと、さらに、FacebookInstagramTwitterなどの他のSNSで繋がっておくことがすごく大切だなと痛感しました。

 

繋がりが途切れてしまったお友達にきちんと事情を説明したいです。

 

どうにかならないかなぁ。

 

Izumi