ローソンフレッシュピック

最近始まったローソンフレッシュピック。

 

私も昨日、早速アプリインストールして、登録して、お買い物しました。

 

私の住んでいるエリアは近くにスーパーが全くなく、困っていました。

 

だけど、コンビニはそこら中に沢山ある。

 

ローソンが成城石井とコラボして出来たサービスですが、

 

生鮮食料品、思ったより安い!

 

これは、助かります。

 

当日8時までの注文で、当日18時以降のピックアップ。

 

お会計はローソンで。

 

私はLINE Payを使っているから、楽々スマホ決済。ポイントもつく。

 

なんて便利な世の中になってきてるんだー。

 

LINE Pay、コンビニでは現在ローソンしか扱ってなく、

ローソンのサービスは他のコンビニに比べてかなり進んでいると思います。

 

今日のピックアップが楽しみです。

 

Izumi