スマホ決済アプリ

普段、デビットカードを愛用している私ですが、

つい最近、私のメインバンクで登場したスマホ決済アプリにチャレンジしたいと思います。

 

長くスマホ決済に憧れていたんだけど、Androidしかなく、ついに今回初めてiPhoneで可能になりました!!

 

チャージ式だから、SuicaPASMOプリペイドカードみたいなものですし、最大手バンクならではの万全セキュリティで安心です。

 

いろんなカードを持参したくない、決済を遅らせるクレジットカードを使いたくない、現金決済が面倒くさい、見える化で常に残高を意識したいという人にいいかも。(つまり私)

 

楽しみです。

 

Izumi