スピーディー

今日で約1年半お世話になった就業先のお仕事が任期満了になります。

そして、7月から新しい就業先でのお仕事がスタートします。

 

1年半で一番学んだことは、

 

スピーディーさ

 

でしょうか。

 

一分一秒でも早くこなす。(秒速への意識)

無駄なことは一切しない。

長々と文章を書かない。

長々と電話で話さない。

一番スピーディーに対応出来るのは何か瞬時に判断する。

いろいろあってもすぐ頭を切り替え前に進める。

定時ぴったりに帰る。

仕事時間とプライベート時間の境い目をしっかりつける。

 

その中でも、

 

スピーディーにこなす。

一分一秒でも早く。

そのためのタイピング技術。

 

自らに課し、

仲間からも学びました。

 

すごい収穫でした。

 

今まであまり時間を意識しない仕事が大半だっただけに、

時間の大切さを学びました。

 

さて、今日は最終日。

笑顔で任期満了を遂げたいと思います。

 

出会い全てに感謝。

 

Izumi