カードカードカード

気づいたらカードカードカードまだカードがあります。

 

かなり処分したにも関わらず、必要なカード、例えば、免許証、健康保険証、銀行カード、マイナンバーカード、印鑑証明カード、PASMO、会社の出退勤カード、診察券、ポイントカード…カードカードカード。

 

ポイントカードは、よく使うものだけに絞りました。Tポイント、ローソンのPontaカード、イオンのWAONカード、東京ミッドタウンカードのみ。

 

かつて、何社も口座を作っていた銀行は随分前にひとまとめにし、今はメインバンクと必要なゆうちょのみです。

 

診察券。

今回引っ越しをする為、ほぼ捨てました。

 

でも、まだカードカードカード。

 

仕方ないのかな。

 

結構捨てたと思っていたのですが、まだまだあるものですね(笑)

 

お財布をカードでパンパンにしないように気をつけたいものです。

 

Izumi