冷蔵庫が入らない!

今日、新しい住まいの内覧をしてきたんだけど、

愛する我が黒ちゃん冷蔵庫が新居の冷蔵庫スペースに入らないという事実に愕然としました。

 

しばらく、ショックで立ち直れなかった。

 

そこで、二者択一。

 

黒ちゃんを捨てて新しい冷蔵庫にする。

 

か、

 

黒ちゃんは冷蔵庫スペースに置かず違う場所に置く。

 

か。

 

こんな馬鹿げた小さなことで、最愛の冷蔵庫を捨て新しい冷蔵庫に買い換えるというのは、生き方そのものがシンプルでないと思い、

 

黒ちゃんはまだまだずっと一緒に人生を共にすることになりました。(嬉しい。)

 

じゃあ、冷蔵庫スペースには何を置くか、です。

 

素晴らしい候補が出てきました(笑)

 

冷蔵庫スペース、かえって有難いスペースとなりました。

 

黒ちゃん、これからも末永くよろしくね❤️

 

Izumi