ルイボスティー

最近気になっているのが、漢方、アロマ、ハーブです。

どれも自然治癒の考えに基づきます。

 

なーんとなく不調。

女性はそう感じる方が多いと思います。

精神だったり、その日その日の体調だったり。

私もそうですけど。

 

劇的に効くものではないけど、

毎日心の穏やかさをサポートするのに、

私はルイボスティーがかなり気に入ってます。

 

f:id:izumigogo:20180116203410j:image

 

お気に入りのルイボスティーはこちら

https://hfbelx.co.jp/shop/

 

そもそも眠りが浅い私ですが、

かなり深く眠れるようになりました。

 

カラダも精神もなかなか会社ではリラックス出来ない環境ながら、あえて会社で飲むことで自分自身と冷静さを取り戻せたりします。

 

アロマ、漢方、ハーブの話はまた後日しますね。

 

Izumi